あなたはどんなデリヘルのサービスが好き?

種類豊富!デリヘルサービス

 

風俗遊びの定番となっているデリヘルですが、お店によって様々なサービスがあります。
そこでしか味わえない、特別なサービスを追求してみるもの面白そうですね!

 

そこで、『あなたはどんなサービスが好き?』ということで、簡単なアンケートを取ってみました。
ジャンル別にご覧下さい♪

 

 

デリヘルで叶える夢

 

独身男性はもちろん、ご結婚されている男性や恋人のいる男性もよく利用しています。
彼らは、パートナーでは叶えられない夢のあるプレイを求めてデリヘルを利用しているのです。
彼女や奥様には見せられない、もうひとつの顔。
それを開放できる場所なんです。

 

主に、どんなことをしているのか、ちょっとだけ聞いてみました。

 

 

『SMプレイをしてます。奥さんには付き合っている当初から隠し続けていますね。さすがに今更言えないですよ(笑) 39歳/会社員』

 

『変態と思われるかもしれませんが、赤ちゃんプレイがお気に入りです。まだやったことがない人には是非やってもらいたいです。 51歳/公務員』

 

『アナルを・・・舐めてもらうのが好きです(笑)彼女はフェラをするのさえ抵抗があるような女の子なので、ここはプロにお願いしてます。 26歳/サービス業』

 

 

などなど、パートナーには求められない欲求を発散しているようですね。
みなさんも、秘めた想いを発散するならデリヘルがおすすめですよ!

 

高級デリヘルを味わいたい

デリヘル好きの方は一度は絶対夢を見る、高級デリヘルのサービス。普通のデリヘルと何が違うかって?
そりゃもう質もクオリティも違いますよね。

 

なんてったって、AV女優やら、読者モデルやら、モデルの卵やら、絶対かわいいとか、エロいとか、テクがすごいとか。
そこらのデリヘルとはやっぱ違うんじゃないですかね。

 

そんな高級デリヘルにも高級デリヘルnaviというポータルサイトも出るくらいですから。
人気出てきていますよね。
だから個人的にも絶対一度は体験してみたいと思ってるんです。

皆さん最高級のデリヘルを味わった事ありますか?

 

最高級のデリヘルって一体どういうものなんでしょう。

何が最高級かって言うのは、もちろん人それぞれ違う事なのかなと思います。

 

例えば、究極の高級感を味わいたい!なんて人はたまにどこかのお店のコースで、

最上級コースになると、ASKっていうのを良く見かけます。

そのASKっていうのは、値段なんて付けられないという意味もあるでしょうし、お客さんのご予算に合わせてお客さん専用にプランニングしますよ。

とか。

 

もしくは、本当は何時間いくらとかっていう設定だけど、そんな設定なしでお客さんご希望のままにプランを組みます。

という感じじゃないでしょうか。

 

そんなプラン一度はやってみたいですよね。

 

例えば、まず初めは外で女の子とあって、映画観賞や食事をしたりまずはデートから初めて。

そして、仲良くなって、お互いいい雰囲気ができたらホテルへGO!

そしてホテルでお泊りして、朝までコース!

そして朝は、一緒に朝食をとる。次の日は遊園地で遊んで、その夜はまたちょめちょめ!

 

なんてこと想像しただけでもテンションあがりますね。

 

まーでもここまでくると富裕層の方じゃないとなかなか手を出せないんだと思いますけど、一生に一度は男のロマンとしてやってみたい。

続きを読む≫ 2013/04/02 12:24:02

上級者編

 

こちらでは上級者編をご紹介します。

 

3P

『贅沢にいきたいときは3Pにしてます。まず日常じゃ味わえないですからね。思いっきり楽しみます。 42歳/会社員』

 

『男の夢じゃないですか。2人に責められるのは究極の快楽だと思ってます。2人並べて愛撫するのも楽しいです。 38歳/会社員』

 

デート

『ホテルに行ってプレイするだけは飽きましたので、最近ではデートも楽しめるお店にお世話になってます。料金もそれなりになりますが、いい気分転換になりますね。 40歳/IT系』

 

『プレイするだけじゃそっけないというか・・・。もっと時間を使って楽しみたい時にはデートコースを利用してまったりしています。 47歳/自営』

 

遠征

『アホと思われるかもしれませんが、風俗のために遠征してます(笑)出張とかないので、他の土地の女の子と遊ぶにはこれしかないです。 35歳/自営業』

 

『出張のついでという名目で(笑)オキニが九州にいるので、行ける時は行ってますね。 38歳/会社員』

 

各専門店

『いわゆるデブ専店に通ってます。100kg以上の巨漢と呼ばれる女性が好きです。かわいくて仕方ないですよ。 33歳/会社員』

 

『熟女が好物です。最近は30代でも熟女って呼ばれるけど、やっぱり60代以上の女性が好きです。甘えられるし、甘えられてもかわいいし、若い人には興味ないですね。 31歳/会社員』

続きを読む≫ 2012/12/07 09:03:07

アブノーマル編

 

こちらは、アブノーマルなプレイを楽しんでいる方々のアンケートをご紹介したいと思います。

 

脱糞・塗糞

『初めてやったのは20代の頃。一度やったらやめられないです。一番好きなプレイです。 31歳/IT系』

 

『SMといったら黄金ですね。吐瀉物も好きです。全身汚物まみれになりたいです。 32歳/会社員』

 

女装

『女装をしてレズプレイしてます。うまい女の子は、本当の女の子みたいに扱ってくれるのでうれしいです。 30歳/会社員』

 

『女装に目覚めたのは随分前ですが、女装のままプレイできるのは初めてでした。また利用します。 48歳/建築業』

 

アナルバイブ

『ゲイじゃなくてもアナル責められるのは気持ちいいです。知人には絶対に知られたくないですが。 30歳/会社員』

 

『自分でエネマグラも買ってみましたが、やっぱりプロにお願いした方が気持ちいいです。射精するより気持ちいいです。 36歳/IT系』

 

野外プレイ

『リモコンバイブがお気に入りです。わざと離れて歩いて、人とすれ違う瞬間にバイブを強くしたりして遊んでます。 33歳/会社員』

 

『毎回というわけではありませんが、利用してます。ドキドキ感というか、あの独特な緊張感が好きです。 35歳/会社員』

続きを読む≫ 2012/12/07 09:01:07

オプション編

 

こちらは、デリヘルにおけるオプションに対するアンケートです。

 

電マ・ローター系

『してもらうのもいいけど、やっぱり”責め”もやりたいです。おもちゃを使うと激しく喘いでくれるので、いつも使います。 32歳/会社員』

 

『AVの真似ってわけじゃないですが、目の前で見ると興奮します。まるで自分がテクニシャンになったかのような(笑) 34歳/メディア系』

 

AF

『アナル最高です(笑)彼女に言ってもなかなかやらせてもらえないので、デリヘル嬢に叶えてもらってます。 27歳/会社員』

 

『やっぱり繋がってるのがいいですね。口だけならピンサロでもいいし。ただ準備に時間がかかるところを見ると、やっぱりプロ仕様の身体なのかなって思っちゃいます(笑) 30歳/美容関係』

 

写真撮影

『撮影オプションがあると、ついつい利用してしまいます。もちろん後日のオカズになるのですが、コレクションできるほど増えました。 38歳/会社員』

 

『エロ本を見るだけじゃなくて、自分で撮ったというのがポイントですね。良プレイのあとは必ず撮ります。 42歳/自営業』

 

持ち帰り系

『パンストやパンティの持ち帰りは、たまにやります。匂いがしっかりと付いていたほうがうれしいです。 40歳/会社員』

 

『お土産を置いていってくれるのは、すごくうれしいです。とにかく嗅ぎまくってます。 35歳/会社員』

続きを読む≫ 2012/12/07 08:59:07

コース編

 

こちらでは、デリヘルにおけるコースについてのアンケートをご紹介していきたいと思います。

 

待ち合わせ

『定番中の定番ですが、やっぱりこれが一番好きです。部屋で待たされるのも嫌いなので・・・ 53歳/会社員』

 

『顔見た瞬間プレイが始まるよりも、興奮できます。もちろん相手にもよりますけどね(笑) 59歳/会社員』

 

即プレイ系

『ホテルの部屋に入ってきた瞬間に裸で、そのまま玄関プレイがお気に入りです。普段はないシュチュエーションなので興奮します。 31歳/会社員』

 

『とにかく煩わしいこと一切なく、即プレイできるのが好きです。 34歳/会社員』

 

ストーリー系

『イメージよりも凝っているので、本当になりきってプレイが楽しめます。僕が一番好きなのは、先生と生徒です。 29歳/医療関係』

 

『簡単な希望のストーリーを取り入れてくれるお店に行っています。興奮するのはもちろんなんですが、女の子の演技力もすごいなーなんて感心しています。 33歳/会社員』

 

夜這い

『受け身の最終地点みたいな感じで好きです。とにかく何もしなくていいのが良いです。 36歳/飲食業』

 

『痴女に襲われてる感じが興奮します。逆に襲い返したりしたいなーっていつも思ってます(笑) 40歳/IT系』

続きを読む≫ 2012/12/07 08:57:07